マーケティング
トレンドやユーザーインサイトを多角的に分析し、徹底的なユーザー目線で製品開発や販促のベースを作り上げます。
私たちは医療機器製造販売業としての立場から、皆様に安全性効果の高い医療機器を提供し、
QOL(Quality of Life)の向上に寄与します。



MOLAK、TOPARDS、feliamo、N's COLLECTION、Chapunなど、多彩なブランドを揃え、年齢や好みに応じた幅広いニーズに対応。豊富なデザイン・カラーバリエーションで、ファッションアイテムとしても選ばれる製品づくりを追求し、ユーザーが「自分らしさ」を表現できるツールとして毎日の生活に彩りと自信をプラスする製品を提案します。
Brand List→製品のコンセプト設計からレンズの開発、パッケージデザイン、販売プロモーション、物流に至るまで、すべての工程を自社で一貫して対応しています。この体制により、ユーザーニーズに即した柔軟な商品企画とスピーディーな市場投入を実現し、高品質かつ時代性のある製品をタイムリーに届けることが可能です。また、製造販売業としての法的な責任も果たしながら、品質管理や安全基準の徹底に努め、信頼されるブランドづくりを行っています。製品の魅力を最大限に引き出し、ユーザーへ安全かつ魅力的な体験をお届けしています。
具体的な商品開発に
入る前の概要を企画
レンズコンセプトの
詳細開発
販促物デザインや
プロモーションの企画
工場への生産依頼
コンタクトレンズの製造
商品発売に向けて
商品の提案・ECサイト準備
商品の登録や
出荷に向けた準備
商品の出荷や
販促企画の実施
ユーザーに届いた後の
フォローアップ
トレンドやユーザーインサイトを多角的に分析し、徹底的なユーザー目線で製品開発や販促のベースを作り上げます。
商品ごとに世界観やターゲット像を明確化し、デザインやメッセージに一貫性を持たせています。
SNSやインフルエンサー、動画コンテンツなどを活用し、話題性とブランド認知を高めています。
ECや店頭での販売状況を踏まえた施策を企画・実行し、購買意欲を高める仕組みを構築します。
厳選した原材料を使用し、信頼できる製造パートナーと連携して、高品質な製品を安定供給します。
自社管理の倉庫やシステムを活用し、スピーディかつ正確な商品配送を実現しています。
カラーコンタクトレンズは、法律上「医療機器」に分類されており、その中でも高度管理医療機器に該当します。そのため、薬機法(旧薬事法)に基づき、医療機器製造販売業等の各業許可取得や、製品ごとの医療機器製造販売承認が行政から必要とされています。当社では、これらの許可申請や承認取得をすべて社内で対応しており、求められる法的な手続きだけでなく、品質管理や行政対応などの体制構築まで、一貫して担っています。
安心・安全な製品をお客様に届けるための製品責任体制を確立し、高度管理医療機器に求められる厳格な基準に対して的確に対応しています。
自社ECサイト「LILY ANNA」をはじめ、楽天市場やAmazonなど主要モールにて展開するEコマース事業では、商品調達から販売、プロモーション、カスタマーサポートまでを一貫して対応しています。MD・プロモーション戦略、SNS運用、UI/UX設計、CRM施策、データ分析、物流・受注管理など、EC運営に必要な業務を社内で完結。ECのサプライチェーン全体を統括することで、迅速かつ柔軟な顧客対応と高品質な購買体験を提供しています。