PIA株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役:見原 博道)はカラコン支持率No.1(※)指原莉乃さんプロデュースのカラーコンタクトレンズブランド『TOPARDS(トパーズ)』より、新色「Baby Espresso(ベイビーエスプレッソ)」を2024年8月に発売いたします。

『TOPARDS』待望の新色「Baby Espresso(ベイビーエスプレッソ)」は、”ずるいくらいカワイイ♡接近戦優勝カラコン”をコンセプトに、DIA14.5mmの大きめサイズながら、学校やオフィスで使いやすいナチュラルなダークブラウンカラーが特徴のレンズです。
1dayタイプのレンズには、保存液にヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持つ潤い成分「MPCポリマー」を配合することで、長時間使用による乾燥感を軽減し、より自然で快適なつけ心地を目指しました。
商品詳細は公式HP、公式SNSにて順次お知らせいたします。
■Baby Espresso(ベイビーエスプレッソ)
DIA:14.5mm/着色直径13.7mm
ちゅるんダークブラウンカラーで赤ちゃんのようなピュアな瞳に。
【1day】

【1month】

公式HP:https://www.topards.jp/
公式X:https://x.com/OfficialTOPARDS
公式Instagram:https://instagram.com/topards_official
【1DAY】
| 商品名 | TOPARDS(トパーズ)1DAY |
|---|---|
| 価格 | 1,760円 税込(10枚入り) |
| カラー | 全18色 |
| レンズ | BC8.6㎜ DIA14.2㎜/14.5㎜ UVカット |
| 含水率 | 38% |
| 使用期間 | 終日装用、一日交換 |
| 度数 | ±0.00D(度なし)、 -0.50D~-6.00D(0.25D刻み)、 -6.50D~-10.00D(0.50D刻み) |
| 販売名 | ワンデーツッティアルファ |
| 承認番号 | 22400BZX00427000 |
| 販売ルート | コンタクト専門店、ドラッグストア、雑貨ショップなどの店舗にて販売中 |
【1MONTH】
| 商品名 | TOPARDS(トパーズ)1MONTH |
|---|---|
| 価格 | 1,360円 税込(2枚入り) |
| カラー | 全4色 |
| レンズ | BC8.6㎜ DIA14.2㎜/14.5㎜ |
| 含水率 | 38% |
| 使用期間 | 終日装用、一日交換 |
| 度数 | 0.00D(度なし)、 -0.50D~-6.00D(0.25D刻み)、 -6.50D~-8.00D(0.50D刻み) |
| 販売名 | ティービュー |
| 承認番号 | 22400BZX00278000 |
| 販売ルート | コンタクト専門店、ドラッグストア、雑貨ショップなどの店舗にて販売中 |
【乱視用(TORIC)】
| 商品名 | TOPARDS TORIC(トパーズ トーリック) |
|---|---|
| 価格 | 1,760円 税込(10枚入り) |
| カラー | 全3色 |
| レンズ | BC8.6㎜ DIA14.2㎜ UVカット |
| 含水率 | 55% |
| 使用期間 | 終日装用、一日交換 |
| 度数 | ±0.00D(度なし)、 -0.50D~-6.00D(0.25D刻み)、 -6.50D~-8.00D(0.50D刻み) |
| 乱視度数 | -0.75D/-1.25D |
| 乱視軸 | 180° |
| 販売名 | ピアコンタクトアクア |
| 承認番号 | 22900BZX00118000 |
| 販売ルート | コンタクト専門店、ドラッグストア、雑貨ショップなどの店舗にて販売中 |
※一部お取り扱いのない店舗もございます。
※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。眼科医の指示に従い装用期間・時間を厳守し正しくお使い下さい。
『TOPARDS(トパーズ)』は、透明感とうるおいのある瞳にこだわって開発されたカラーコンタクトレンズブランドです。開発途中の商品を着用し、指原さん自ら“ちゅるん感、ウルウル感、透明感”とSNSで発言するなど潤いと透明感に徹底的にこだわりました。うるうる・キラキラした瞳に映り、どんなシーンにも馴染んでくれる商品となっております。
またトパーズ自体が持つ友情や希望と指原さんの持つキラキラしたイメージを掛け合わせ、使用する方々を支え輝かせるというメッセージも込めております。
1992年11月21日生まれ。大分県出身。
2019年にHKT48を卒業。
現在はレギュラー番組として「坂上&指原のつぶれない店」(毎週日曜19:00~TBS系列)「トークィーンズ」(毎週木曜23:00〜フジテレビ系列)などのMCをつとめている。また、カラーコンタクトレンズやアイドルグループ『 =LOVE(イコールラブ)』、『≠ME(ノットイコールミー)』、『≒JOY(=ニアリーイコールジョイ)』のプロデュースも行う。
(※1)2022年2月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構 調査期間:2022年1月12日~2022年2月18日、N 数:367/調査方法:Webアンケート
一覧に戻る